九大医学部バレー部

メンバー

部員
1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生
マネージャー
1年生 2年生 3年生 4年生

1年生部員

今林悠大

今林悠大

出身校:福岡高校

ポジション:レフト

役職:トラブルメーカー

イケメンを憎んでいるという珍しいタイプのオネエ。また、バレーが好きすぎるあまり同好会にも所属するオネエ。毒舌でトラブルメーカー(説明略)だが同級生の初心者に技術指導する優しい一面もある。バレー歴8年だが週5回の練習でさらなる飛躍に期待!

森一馬

森一馬

出身校:祐誠高校

ポジション:ライト

役職:もりもり、BGM係

部内きってのまじめな性格で先輩方から一目置かれている。特に首をかしげながら壁打ちする姿は先輩方の指導欲を掻き立てるらしい(徳さん談)。バレーも笑いも修行中で明るいムードメーカーを目指す。誰も拾えないようなミラクルプレーを起こしたりする(バレーの話)。猫背の姿勢に隠された高身長、森一馬に乞うご期待。

大久保亮

大久保亮

出身校:中津南高校

ポジション:センター

役職:アキラ100%、七三チャラ男

大分中津の何処かも分からない高校から颯爽と現れたエリートである。現役で合格した頭脳と高校時代弓道部で磨いた運動神経をあわせもつイケメン。つまり、釈迦で~す!ただ、女の子を手なずけようとチャラ男ぶるところが玉にきずである。

堂園裕史

堂園裕史

出身校:玉龍高校

ポジション:どこでも

役職:ドヤ園

どこのポジションでも華麗にこなす万能型プレーヤー。見た目通りのクールな性格をしており、話も上手で、主に1年生の中心的存在。練習試合の後のご飯ではテンションが高くなり、次の練習の時には楽しそうにその話をしてくれるお茶目な一面もある。

twitter

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system