九大医学部バレー部

メンバー

部員
1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生
マネージャー
1年生 2年生 3年生 4年生

1年生マネージャー

森崎那々

森崎なな

役職:セブン

バレー経験者で名前がなななのに8日生まれっさ~。甘いものがだいすきっさ~。美味しいものを食べるときの笑顔がすてきっさ~。サプライズに弱くて、泣きそうになったっさ~。長崎弁の「っさ~」の使い方にはうるさいっさ~。ちなみに、ここでの使い方は間違っているから怒られるだろう。(笑)

松下美優

松下美優

役職:松上

九大医学部バレー部のマドンナ。高校時代にもバレー部のマネージャーを務めており、細やかな気配りと部員を悩殺する営業スマイルには定評がある。高校時代は鬼マネージャーを目指すも、ある部員と恋に落ちて断念。大学でも敏腕マネージャーとなるべく修行中である。

小山玲奈

小山玲奈

役職:こやま

バレー経験者でリベロなのに強肩サウスポー!バイトの面接で茶髪禁止なのに茶髪で行ったり、2日で辞めたりなどの強者。E-girlsとSBのギータが好きであり、巨人ファンを裏切り者扱いする。良く他人の顔をみてニヤけるのが得意?!部活中の変な動きはダイエットのためらしいがあえて皆でいじるのがよすび!よすびとなすびが口癖で、意味は良いと無しらしい。

宮原里歩

宮原里歩

役職:里歩ちゃん

熊本の濟々黌高校出身のサイドのバレー経験のあるマネさんである。(1マネの他の二人はリベロである)誰の話でも笑顔で聞いてくれる上、気の利いたコメントをしてくれるので相談しやすさナンバーワンのマネさんである。小山を手なずけている印象がある。

谷口響子

谷口響子

役職:キョンキョン

九大医学部バレー部の癒し系マネージャー。優しい笑顔とおっとりした喋り方でいつも場を和ませてくれる。しかし、おっちょこちょいな一面をもち、かわいいミスをしたりするという最強コンボを持っている。そのたびに彼女は言う。 「(てくてく歩きながら)ごめ~ん(>-<)」 部員「………いいよ(●´ω`●)」

twitter

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system