九大医学部バレー部

メンバー

部員
1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生
マネージャー
1年生 2年生 3年生 4年生

2年生部員

坂口晴樹

坂口 晴樹

出身校:筑紫丘高校

ポジション:レフト

役職:ペダル

ニックネーム:はるき

筋トレ部にも所属するバレー部1ゴリゴリな男。同級生の皆が認めるほどの弟思い。成人式のために髪型をパーマにしたが、実はモテるためにしたとかしなかったとか。彼が元気だと、チームに勢いがつくため、これからの活躍間違いなしの期待のレフトである。

多田彰太

多田 彰太

出身校:青雲高校

ポジション:レフト

役職:うなじ大好き

ニックネーム:ただっち

ただでかいだけとは言わせない。曰く、スパイクをたくさん打つとお腹いっぱいになるらしい。彼が満腹になるまでスパイクを打てる日が来るのはいつになるのだろうか。無遅刻無欠席を貫き、バレー部のみならず他の人たちからも信頼される兄貴分。引っ越してから自炊も猛練習中!

成尾圭介

成尾 圭介

出身校:ラ・サール高校

ポジション:センター

役職:ラ・サール、韋駄天

ニックネーム:なるけい

今年のラ・サール枠をもぎ取った男。ラ・サールで6年を過ごしたにも関わらず、ラ・サールらしさが著しく欠けていることは有名である。それでいてかなりのラ・サール愛の持ち主であり、練習時は常にラ・サールTシャツを着て練習している。今まで陸上で鍛え上げた体はまるで韋駄天のごとし。しかしご飯食べるときや練習、授業に行く時間が遅いなどだいたいの行動は遅いため、留年候補である。果たして今年も留年回避なるか!素人ながら彼の今後の成長に乞うご期待。

林麟太郎

林 麟太郎

出身校:諫早高校

ポジション:ライト

役職:HP係,優男

ニックネーム:りんちゃん

りんちゃんってずっと言われていたため、りんりんって呼ばれるとちょっと照れる。たまに素で先輩タメ口を使ってしまうおっちょこちょい。料理の才能が覚醒し、練習後に同級生の分までご飯を作っているため、2年部員の胃袋は鷲掴みにされている。最近の一押しは牛すじの煮込みであり、圧力鍋を買うかどうか迷っている。

濱口貴弘

濱口 貴弘

出身校:第二高校

ポジション:リベロ

役職:未定

ニックネーム:はまぐち

九大バレー部の守護神松本さんの後継者、スーパーリベロを目指す期待のリベロ。俊敏な動きでボールを拾いまくる(守備範囲が広すぎてチームメイトのボールを横取りすることもしばしば笑)姿に期待は高まるばかりである。黒い髪をなびかせながら、観客を魅了するスーパーレシーブを連発しまくっており、先輩に「すげーな」と言わせている。合宿を通して苦手なチャンスカットを飽きるほど練習して克服した。

毛利陽介

毛利 陽介

出身校:東筑高校

ポジション:セッター、ライト

役職:年長者

ニックネーム:もうりさん

2年生とは思えないカリスマ性を持っており、早くも先輩たちに敬語を使わせるほどである。彼のサーブは後ろからであればあるほど威力を発揮するが、大会でコート一個分ほど下がると審判に注意された。

矢野雄一

矢野 雄一

出身校:大分上野丘高校

ポジション:レフト

役職:イベント係、オシャレ

ニックネーム:矢野ちゃん

バレー部随一の美少年であり、その甘いマスクの虜になった女性は数知れず、恋の噂が絶えない男である。合唱団にも所属しているため、カラオケでは皆が聞き入ってしまうほど歌がうまい。イベント係で大活躍してるため、早くも主務候補である。バレー未経験者でありながら非常にストイックに練習に取り組んでおり、今後の活躍に乞うご期待である。

twitter

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system