九大医学部バレー部

メンバー

部員
1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生
マネージャー
1年生 2年生 3年生 4年生

2年生マネージャー

安細真樹子

安細 真樹子

ニックネーム:まきこちゃん

役職:マネージャー

とにかく牛が大好きでホルスタインの話をするときは声が高くなる。無表情のときも心の中で楽しんでいるが車と電車の中では返事を期待しない方がいい。

高橋佳子

高橋 佳子

ニックネーム:かこちゃん

役職:マネージャー

気さくで男前な一面を持つがお菓子作りが得意で女子力も高めな遅刻魔である。バイト戦士なので、予定を決めるときはお早めに

戸高菜緒

戸高 菜緒

ニックネーム:なおさん

役職:マネージャー

見た目とは裏腹に意外と毒舌で決断が早い。本当によく喋るから、自称人見知りだけどかなり怪しい。暇さえあればコナンを見る、本物のコナンオタク。

中島海

中島 海

ニックネーム:うみちゃん

役職:マネージャー

K-POPがほんとに大好き。2マネの中で唯一のバレー経験者で気配りもでき、1番しっかりしている子ではないかとの憶測が飛び交っている。誰にでも自然体なので癒しが欲しい時はどうぞ。

浜地彩理紗

浜地 彩理紗

ニックネーム:はまち🐡

役職:マネージャー

考えていることは顔を見ればすぐにわかるぐらい分かりやすい顔でしゃべる系マネージャーである。その喋り方はまるでアイドルのようである。

twitter

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system