九大医学部バレー部

メンバー

部員
1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生
マネージャー
1年生 2年生 3年生 4年生

3年生部員

noimg

辻 伊織

出身校:弘学館高校

役職:会計、犬丸係

ニックネーム:いおり

偉大なる先輩の後継者である期待の新人セッター。気配りができているため、マネージャーからの評価が高い。大人しそうな見た目とは反してかなりのお調子者であり、一般的にウェイと呼ばれる人種であるとされている。コナンと嵐についてとても詳しく知っていて、新歓でコナン好きの新入生をドン引きさせるほど話した。ともあれ今後の成長に期待大な選手である。

noimg

石井 数也

出身校:九国大付属高校

ポジション:レフト

役職:副主将

ニックネーム:数レーザー

副主将に大抜擢されたぽっちゃり系レフトである(笑)現在色んなダイエットを模索中であるが、痩せては増え、痩せては増えの繰り返しで、今のところ効果は見られてない。現在は糖質制限をしていて、1週間で4キロも減量した。最近飲み会でフライングレシーブをよくするようになった。

twitter

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system