九大医学部バレー部

メンバー

部員
1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生
マネージャー
1年生 2年生 3年生 4年生

4年生マネージャー

池江茜

池江茜

ニックネーム:あかねちゃん

役職:マネージャー

エスカレーターとエレベーターの違いが分からなかったり、急に「ブラジルの人元気ですかー?」の一発芸をしたりと色々と突っ込み所があるあかねマン!天然が入っており、常に斜め上の発言ばかりなので要注意である!

下野芙佳

下野芙佳

ニックネーム:ふうかちゃん

役職:マネージャー

お菓子作りが上手な女子力MAXのマネさんである。しかしある部員からの情報によると、学際の時はマジで怖かったらしいので怒らせないように皆気を付けることを助言しておく。

坪倉美波

坪倉美波

ニックネーム:みなみちゃん

役職:マネージャー

趣味は芝刈り(笑)のしっかり者のマネさん。現在部員が一人芝刈られているが、髪が長い部員がいると芝刈りをしてこようとする(本人談)。女バレでも活躍中である!

庭月野礼奈

庭月野礼奈

ニックネーム:れなちゃん

役職:マネージャー

約1000hzほどの高い声の持ち主である高音系マネさん。酔うと泣きながら意地でも冷酒を飲もうとするのでその時は、なだめながらウーロン茶を与えて下さい。

牧優花

牧優花

ニックネーム:ゆうかちゃん

役職:マネージャー

ユニークでとても親しみやすく頼りになるマネさん。生粋のバイト戦士であり、ニトリへかける時間は勉強にかける時間を凌駕するらしいが真相はどうなのであろうか、、、。

twitter

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system