九大医学部バレー部

メンバー

部員
1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生
マネージャー
1年生 2年生 3年生 4年生

5年生部員

大塚徹

大塚徹

出身校:熊本高校

ポジション:センター

役職:つっかー

ニックネーム:つっかー

バレーは大学から始めたが、スパイクやレシーブなどメキメキと上達しており練習試合などではナイスプレーも見受けられる。忘年会では腹黒そうな人ランキングNO.1を勝ち取るなどしており、実は腹黒いのではないかという噂もあったりなかったり、、、。

山本凱大

山本凱大

出身校:熊本高校

ポジション:センター

役職:ゴリラ

ニックネーム:やまちゃん

この世の大半のことは筋肉で解決出来ると思っており、胸筋がバレーの全てと考えている節がある。事実、彼の、人とは思えないスーパープレーは「筋肉がすごいから」で全て片づけられる。筋トレを休もうとする部員に対し、「ここで休んだら筋肉が泣くぞ!」と全く意味の分からないセリフを言ったりする。

twitter

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system