九大医学部バレー部

メンバー

部員
1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生
マネージャー
1年生 2年生 3年生 4年生

6年生部員

小松勇史郎

小松勇史朗

出身校:千葉高校

ポジション:ライト

役職:エース

ニックネーム:こまっちゃん

九大バレー部に欠かすことのできないスーパーエースである。平行、ブロード、バックアタックなど様々な攻撃手段を持つ超パワー系スパイカーである。部活外でもジムに通って筋トレに励むなどバレーに熱く、飲み会などで場を盛り上げる一面などもある。「俺、勉強楽しいんだよねー。」とも言っているため、バレー、勉強、お笑いの全てがトップレベルである。

佐藤克樹

佐藤克樹

出身校:東筑高校

ポジション:センター

役職:よしき先輩

ニックネーム:さっさん

怪我を乗り越え不死鳥のように復活したさっさん。かなりのゲーマーらしくポケモンはマジで引くほどやりこんでいるらしい。ちなみにお酒がとても強く、ある先輩いわく、バレー部全員でもかなわないほどらしいがいつか潰れる日が見れるのだろうか、、、。

徳永将瑛

徳永将瑛

出身校:済々黌高校

ポジション:レフト

役職:みんな大好きとくさん

ニックネーム:とくさん

同級生や後輩などからもよくいじられる、みんな大好きとくさん。現在大学院に行かれているため、立場的には2年生であるが、6年生アピールをしまくっている。12時前に学食に遭遇率が高いイケメン。

松本崇雅

松本崇雅

出身校:青雲高校

ポジション:リベロ

役職:アフターレアキャラ

ニックネーム:まっちゃん

「俺に取れないボールはない」と言いたげな雰囲気でコートを守る九大の守護神。「もっと強く打って来いよ!」と言いたげな雰囲気でスパイクを拾う九大の守護神。「えっ?これで本気なの?チャンスかと思ったわww」と煽ってきそうな雰囲気で相手エースのスパイクを軽々と拾う九大の守護神。九山では鼻を負傷し鼻血を出しながらも試合に出続けてガッツ溢れるプレーで活躍した。

龍神圭一郎

龍神圭一郎

出身校:ラ・サール高校

ポジション:レフト

役職:ふくらはぎ

ニックネーム:りゅーじん

とにかく飲み会では飲むふくらはぎの化身。飲み会の後に潰れて芋虫のようになってるのは最早恒例行事みたいなものである。しかし、練習では後輩に熱心に指導する場面もあり、厳しくも優しいとてつもなく面白い、ふくらはぎがめちゃくちゃでかい先輩である。

twitter

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system